善和警備保障株式会社

東京都にて正社員求人採用しました。(研修風景)

採用情報 お問い合わせ

東京都にて正社員求人採用しました。(研修風景)

東京都にて正社員求人採用しました。(研修風景)

2022/10/31

この度新しく二名の正社員採用が決まり研修を行っております。

二名とも中途採用で東北から心機一転東京にて弊社の警備のお仕事を選んでくれました。

写真は真面目に研修を受けてくれていますが、普段は笑顔が素敵なフレッシュな若者たちです。

今後現場に笑顔と元気をお届けできるよう頑張りますとのことです。

弊社若い隊員が目立っておりますが、年齢層も20代~70代まで幅広く活躍されております。

どの年齢層でも積極的に採用させて頂き働きやすい現場をご提供できるように努め今後皆さんが少しでも警備業も検討してくれるような会社づくりに専念し若い人が育っていくように経験者、ベテランの方々、バイトも募集しております。

また資格取得についても弊社のほうでバックアップの体制も整えております。

是非これから転職、キャリアアップ等お考えの方々、弊社今後のビジョンとしましてはあと数個の事業を立ち上げ予定です。その中でご自身にあった事業内容のご提案ができる会社にしていく所存ですので、求人応募の求職者様に善和警備保障を知っていただければと思います。

宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------
善和警備保障株式会社
〒168-0064
東京都杉並区永福3-55-4 西永福ビル2F
電話番号 : 03-6304-7655
FAX番号 : 03-6304-7658


東京で未経験歓迎の求人を実施中

東京でスキルアップのための研修

東京で交通誘導の仕事を長く継続

東京で柔軟に働けるバイトの募集

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。