善和警備保障株式会社

採用情報 お問い合わせ

ブログ

2022/11/07

目黒区・桜祭りにて交通誘導及び雑踏警備風景

目黒・桜祭り

コロナ渦でここ数年はイベントが少なく非常に寂しい数年を過ごしましたが、ここ最近はまた盛り上がってきているのかなー、、さて上の写真は弊社が設立されて初めてイベント警備のお仕事をいただき、その交通誘導警備風景の写真になります。

上の方以外にも合計15名程の警備員配置になり、まだ社歴の短い弊社からしたら非常に緊張しましたが活気溢れる面子とベテランの指揮のおかげで何とか成功しました(;^_^A

皆さんよくイベントで警備員をよくお見掛けすると思いますが、何千人の人達が行きかう現場でお祭りの決まったルートであったり通行止めであったり、全員に問いかけるためにはどうすればよいか、車が通れないのであれば迂回ルートはどこなのかを一人一人が予習して現場に臨んでおり、且つ何千人というお客様から見られているのだという緊張感をもって創意工夫で現場を作るために研修については力を入れております。

社歴の短い弊社が大規模な現場をこなせたのも弊社に求人応募含め様々な優秀な人材が入ってきてるおかげだと思います。キャリアアップ及び転職、バイトと様々な理由で弊社を選んでくれたのは非常に嬉しいです。。

今回イベント警備のブログをアップさせていただきましたが、普段は工事現場の交通誘導警備を専門にやっております。

中途採用、新卒、年齢性別問わず採用しております。

今後福利厚生についてもより一層充実させ、毎年働きやすい会社作りにつきましては日々アップデートかけていく所存です。

よろしくお願いいたします!

 

 

---------------------------------------------------------------------
善和警備保障株式会社
〒168-0064
東京都杉並区永福3-55-4 西永福ビル2F
電話番号 : 03-6304-7655
FAX番号 : 03-6304-7658


東京で未経験歓迎の求人を実施中

東京でスキルアップのための研修

東京で建築工事の現場を守る仕事

東京で交通誘導の仕事を長く継続

東京で柔軟に働けるバイトの募集

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。